人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスコートの写真が・・・

今日はテニスのお誘いを受けて、テニスをしてきました。


腕前はと言うと、高校と大学でやってはいたのですが、かじる程度だったので、
まったくの初心者状態です。


いろいろと練習したのですが、ボレーの練習では、まったくお話にならず、
問題外でした。特にバックハンドについては、ディープインパクトが、
ダービーで負けるぐらい、ありえない状態です。
試合の時には、テニスボールを胸でトラップしちゃいました(笑)サッカーじゃないのに・・・。
はやく、うまくなりたいものです。


こんな文章書いてると、イーバイさんから「はあ?」とか怒られそうですけど・・・。


あ、それと携帯でコートの写真を撮ってきたので、載せたかったのですが、
保存を忘れたようで・・・・・。
このブログの写真初登場は、先になってしまいました。
by koedokko | 2005-05-25 23:42
<< 一足お先にディープインパクトに感動 最後の直線、仕掛けどころ間違え... >>