人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜ナイターテニス

【メンバー】
ラッツさん trykiさん 小江戸っ子

【メニュー】
○ショート・ラリー(2対1)
○ストローク(2対1)
○3撃練習(フォアボレー⇒バックボレー⇒スマッシュ)
○試合(2対1)

火曜ナイターテニス_d0054942_23503892.gif


いくらか気温が落ち着いてきて、だいぶテニスがしやすくなってきました。
いつも使っている場所のテニスコートは5面あります。
平日だとだいたい空いてるコートがあるのですけど、今日は満員御礼。
ファミリーでテニスしてるチームがあったりと、とってもにぎやかでした。
調子は良かったです。ラケットの芯でだいたいボールが打てたし、
スマッシュの練習のときも、かなりの確率で打ち込めました。
特に驚いたのが試合のときにコントロールをつけられた上に強打ができたこと。
このパターンは今までにないものでした。
このイメージを忘れないように次へ次へ進んでいきたいです。
by koedokko | 2006-08-24 00:12
<< ニンテンドーDS Lite スガシカオ >>