人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜ナイターテニス

今日はBコートでテニスをする予定だったけど、
練習をはじめるときになったら、隣のコートの人がやってきて、
コートをチェンジして欲しいと言われました。
相談の結果、Cコートでテニスをする事になりました。
中心のコートへ行くほど球拾いが大変になるので、やりにくいのですが、
一日一膳です。今度何かあったときには恩返ししてもらえるかもしれません。

本日は練習メニューを2つほど提案してみました。
1つはフォアとバックのストロークが両方いっぺんにできるもの。
もう1つは3撃練習(この名前は僕が考えました!)
フォアボレー⇒バックボレー⇒スマッシュの流れで練習するもの。
3撃練習という名前は再来週あたりには名前が変わってそうです・・・笑

金曜ナイターテニス_d0054942_0392681.gif

by koedokko | 2006-06-04 00:44
<< 日④(ぴよ)レッスン 映画「フロム・ダスク・ティル・... >>