人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス祭り

久々のブログ更新でーす。
今日はテニスをやってきました。
たくさん人が集まったんで、タイトルはテニス祭りでいいのかな?
まー細かいことは気にしなくていいや。

なんといっても春なので、気候がよくとてもテニスしやすかったです。
走りまわってもあんまり汗かかないし。
もちろんサボってたわけじゃないですよ。

テニスの腕前はどうも最近伸び悩み気味。
以前は自分でもうまくなってるのがわかるくらいだったのに、
今は壁がありますね~
明らかに木①レッスンというぬるま湯につかってたせいですね。

テニスをやってて思うのは、もっとテニスがうまくなりたいです。
そして大会に出たいです。
遊びでテニスをやってて、その中でたまにまじめにやる試合もあるのだけど、
その緊張感がなんともいえない感覚で、面白い!!
だから本当の試合なら、相当面白いですね、これ。
それに対戦相手とレベルが同じくらなら理想ですね。
by koedokko | 2006-03-26 01:46
<< 爆弾ハンバーグ WBC(ワールド・ベースボール... >>