人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスバーガーでランチ

モスバーガーでランチしてきました。
久々だったせいか、メニューがごちゃごちゃしてて、見にくーい。
とりあえず、モスチーズバーガーのセットとモスチキンを注文。
ゆったりと昼食の時間を過ごせました。
やっぱりファーストフード店の中でも“モス”は美味しいですね。


フーストフードといえば、以前マクドナルドでバイト経験があります。
マックといえば、ポテトフライやナゲットが食べ放題でした~?
バックヤードでハンバーガーを作ってると、ポテトやナゲットが他のバイト君から
普通に渡されるんですよ。こりゃー食べるしかないですよねー。
しかも揚げたてだから、めちゃめちゃうまい。
特に、今はもう販売してないけど、チキンタツタのチキンがめちゃうま。
塩なんかちょっとかけてやると、もうめちゃうま×2。
本当はいけないけど、女の子もつまみ食いしてたし(これはかなりウケタ!!)
ほどほどにしてたし、若かったし、許される範囲って勝手に思ってまーす。


だから罪滅ぼしじゃないけど、今はマックをよく利用させてもらってます。
揚げたてのポテトフライやナゲットの美味しさがとっとも印象に残っていて、
ふらふら~っとマックに立ち寄っちゃう。って言った方が正解かな。
マックのバイト辞めたらマックを利用しないと思ってたけど、
しばらく食べてないと、不思議なもので、食べたくなっちゃうんですよ。
モスの方が美味しいってわかってるのに、マックにいっちゃったりね。


バイトのときにつまみ食いした分は、マックを利用してちゃんと罪滅ぼし
しておこーっと。
by koedokko | 2006-02-13 23:34
<< 今日はバレンタイン 金曜テニス >>