人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木①レッスン&木曜テニス(夜テニ)

今日も行ってきました木①レッスン。
メンバーはレギューラーのみの4名。
夜にもテニスの予定があったので、昼は軽く流す程度にしたかったけど、
4名しかいないので、単純に回ってくる順番が多いし、
1コの練習も終わる時間が短くなるので、もう汗をいっぱいかきました。
先週はそんなに汗をかかなくて、ちょっともの足りないぐらいだったのに、
なかなかうまくいかないものです。
それでも練習は充実してて、僕の苦手なバックハンドのストローク
がかなり上達できたように思います。

夜テニの方は3名。
先週と同じような感じで、練習と試合をやりました。
こちらもなかなか充実しててよかったです。
ちょっと寒いのが気になりますが、先週ほどではなかったです。

帰りにラッツさんと“スシロー”でお寿司を食べていきました。
値段が105円均一でとってもリーズナブル。
時間が遅かったので、品切が多かったのが残念。
びんとろが食いたかった・・・
味はまあまあでした。

で、自宅に向かって車を快調に走らせてたら、
もう家まで、車で10分ぐらいのところで、急に猫が飛び出してきました。
タイミング的にはひいちゃう感じだったけど、急ブレーキで
ギリギリセーフ。危ない。危ない。心臓ドキドキです。
ネコさん次回から、急な飛び出しはやましょう!!
車は急に止まれません!!
by koedokko | 2006-01-26 23:43
<< 自動車免許更新 腕時計でステップアップ >>