人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッツサークル忘年会

ラッツサークルの忘年会をやってきました。
場所はちょっとおしゃれなイタリアンレストラン。
ラッツさんが予約を入れておいてくれたので、
お店につくと、すぐ席にとおされました。
席には”予約席(RESERVED)”の札が置かれてました。
ディーナーは予約しておくのに限りますね。

店内はわりと混雑していて、みなさんセレブな感じでした。
4人だったので、ピザ2品とパスタ2品を頼みみんなで分けて食べました。
その中でじゃがいもとベーコンを使ったピザがとってもまいうーです。
あとからもう一回頼んだほどです。
ここの店の”売り”は自家製の釜で焼きあげるパン生地です。
薄めの生地で焼きあがるピザはまさに絶品です。

イタリアンなので、ワインも頼みました。
あまり詳しくないので、味はよくわからないのですが、
いくら飲んでもあきなかったので、おいしいワインなのだと思います。
おかげで酔っ払ってしまい、テンションあがってました。
あれだけ酔っ払ったのは久しぶりです。
でもまだまだあれ以上酔っ払えますね。
誰かがめんどうみてくれるなら、もっと飲んでみてもいい感じです。

楽しい忘年会を過ごせました。
by koedokko | 2005-12-17 23:39
<< 吉祥寺でお買い物 木①レッスン >>