人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100万円払戻事件(未遂)

今週の結果発表に入る前にJRAに抗議です。


事件は新潟(土曜)の8Rに起きました。

公開予想で取り上げた⑧ミハルザクラの単勝2万と
もう1頭気になった、③エースデヨバンとの馬連1万を買いました。

100万円払戻事件(未遂)_d0054942_0594195.jpg


で、その時の結果はJRAのホームページからどうぞ。
JRAのホームページ

これだけだとただの2着・3着なのですが、

このレースは審議になりまして、1着の田中剛騎手は騎乗停止。

なのに、馬は降着にならず。

今年からできた新ルールみたいです。

降着になってたら、100万円ゲット!!だったのに・・・

審議の時間があまりにも長かったから、てっきり降着だと思ったのに!!
テレビの前で正座して、ずーぅと待ってたのに!!
かなりの消化不良です。

ただ1つ思ったことは、

100万円ゲット!!できる日もそう遠くないな。

ってことです。



土曜 新潟8R  単勝⑧ミハルザクラ    2着
土曜 新潟12R 単勝②ニシノイワイザケ 8着

日曜 新潟6R  単勝②シゲルドントコイ 14着
日曜 新潟9R  単勝⑩ダノンヒーロー 4着


今週の収支(毎回1,000円購入の場合)

参加レース   0鞍

払戻       0円

収支       0円

回収率      0%
by koedokko | 2005-08-22 01:23
<< パソコンミニ講座 勝負レース 新潟6R 9R >>