テニスコートの写真が・・・

今日はテニスのお誘いを受けて、テニスをしてきました。


腕前はと言うと、高校と大学でやってはいたのですが、かじる程度だったので、
まったくの初心者状態です。


いろいろと練習したのですが、ボレーの練習では、まったくお話にならず、
問題外でした。特にバックハンドについては、ディープインパクトが、
ダービーで負けるぐらい、ありえない状態です。
試合の時には、テニスボールを胸でトラップしちゃいました(笑)サッカーじゃないのに・・・。
はやく、うまくなりたいものです。


こんな文章書いてると、イーバイさんから「はあ?」とか怒られそうですけど・・・。


あ、それと携帯でコートの写真を撮ってきたので、載せたかったのですが、
保存を忘れたようで・・・・・。
このブログの写真初登場は、先になってしまいました。
[PR]
# by koedokko | 2005-05-25 23:42

最後の直線、仕掛けどころ間違え騎乗停止

事件の発端は、ちょうど一ヶ月ぐらい前。
DVDレコーダーが欲しくなった僕は、家電ショップへ行きいろいろ見比べた結果、
ソニー製のDVDを買うことにした。


で、狙ってた商品の後継機種が、6月中旬に新発売になる情報をキャッチした僕は、
ぎりぎりまで待って、古い方の機種を安く買う作戦を立てた。


しかーし、今日大手家電ショップをはしごしてきたが。どこにもなーい。
やられたー。こんなに早く売り切れてしまうとは。
仕掛けるタイミングが遅かったのネ。


というわけで6月中旬まで騎乗停止。DVDは、しばらくおあずけとなりました。
[PR]
# by koedokko | 2005-05-24 21:00

競馬最強の法則DEGITAL+POG4 読破!!

競馬最強の法則は、僕の愛読書の1冊です。


毎回、内容がとても濃く、時間をかけてじっくり読みます
今回の記事で気になったのは、「社台の政治学」です。
これは、面白かった。
詳しい内容は、雑誌を買って読んでくださいネ。


余談ですが、昨日の訪問者が5人もいましたよ。
まだ、挨拶しか書いてないのに・・・・・ありえない。
タイトルがよかったのか、ラッツさんがリンクしてくれたからでしょう。
ラッツさんのブログは、やり方がわかりしだい(笑)リンクさせて下さい。


単勝予想のページなのに、まだ予想がないじゃないかとご立腹のあなた。
だいじょうV
5月28日(土)から予想スタート!!
それではまた。
[PR]
# by koedokko | 2005-05-23 04:24

ご挨拶

 
 
     はじめまして、小江戸っ子です。


  このブログでは、狙いのレースを厳選して、単勝予想をします。(JRA限定)


  目標は、予想をサクサク当てて、訪問者を増やす事です。


                   *馬券購入は自己責任でお願いいたします。


    
     ラッツさーん  やっとこさブログつくりましたよーん。
[PR]
# by koedokko | 2005-05-22 00:22 | 初訪問の方はこちら