<   2005年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

勝負レース新潟1R・関屋記念

新潟1R サラ3歳・牝馬未勝利(1200M・ダ)

単勝②フジノリサコ

ベルモントセレブとどっちにしようか迷ったが、結論はフジノリサコ。
フジノリサコは今回叩き3戦目で、調教をみてわかるよに、
好タイムを出して、調子をあげている。
近走の流れがいのと、後藤騎手も魅力なので1着は、
この馬で決まり。




新潟11R 関屋記念(GⅢ・1600M・芝)

単勝⑪ダイワメジャー
前に行く馬が揃ったので、ペースが速くなる。
速い流れでも上がりも速くなるのがこのレース。
という競馬ブックの分析から、
逃げ馬と追い込み馬は、勝ち馬の対象からはずし、
先行力のあるダイワメジャーを選んだ。
前走の安田記念2番人気の8着だし、今回調子もかなりいいので、
1着間違いなし。
[PR]
by koedokko | 2005-07-31 04:10

勝負レース新潟7R・新潟9R

新潟7R サラ3歳未勝利(2000M・芝)

単勝③エナージェティク
夏の新潟開催・芝レースの傾向をみてると、切れ味勝負になる場合が多い。
出走馬の中で切れ味のある馬を探してみると、
エナージェティクになる。新潟コースも合いそう。




新潟9R 出雲崎特別 500万下(1200M・ダ)

単勝⑫ストーミングパワー
ストーミングパワーの前走は、ハイペースを逃げてブラストシチーの2着。
この内容を評価したい。
今回7枠12番だが、前走も6枠11番で2着してるので、外枠も関係ない。
前回と同じ乗り方をすれば、他馬に関係なく、ここは勝てる。
[PR]
by koedokko | 2005-07-30 10:14

夢を見ました

いい夢をみました。

馬券を当てて30万円、にぎりしめてる夢。

こりゃ、正夢になるね。
[PR]
by koedokko | 2005-07-29 14:58

テニス曜日

練習付きテニス

練習付きテニスって当たり前なんだけど、いつも練習しないんです
ストロークだけやって試合というのがいつもの流れです

今回のメンバーはいつものラッツさんと2Gさん、それからokmooさんです
okmooさんは今年2回目の参加
経験豊富なので、練習の面倒もみてくれました

今日の練習はボレーです
2対2に分かれてボレーする側と打ち返す側にわかれます
これが続けるのが難しいんです
その他にもいろいろやりたかったけど2Gさんが早退予定なので早めに試合に移りました

なんとかダブルスは1試合できました
2Gさんが帰ってからは大変
1対2です
じゃんけんの結果2人チームになりました。
敵はコートです 2人のほうはダブルスコートになります
そのコートにだいぶ邪魔されました。

最後はラッツさんとのシングルス
結果は引き分けでした
危なく負けるところでした  ふぅ

今日はとってもいい運動をして、週末の競馬もあたりそうです。
[PR]
by koedokko | 2005-07-28 23:21

グーグル検索で1・1・2

ブログ作った人なら一度は誰でもやってみる事、

それは、自分のブログを検索して何ページ目にくるか試してみる事だと思います。

僕はもう何度も試した事がありますが、
今日久しぶりにグーグル検索してみました。


まずは”小江戸っ子”で検索

1ページ目に僕のページが表示されました。
これは普通ですね。

次に”競馬単勝”で検索

おっと!!これも1ページ目に表示されます。
”小江戸っ子の競馬単勝予想!!”なかなかやりますな。
それならばと、


今度は”単勝”で検索
さすがに1ページ目には検索れませんが、
2ページ目にあるではないですか、僕のページが。
これにはびっくりですよ。


よーしこうなったら

”競馬”で検索して

1番最初に登場してやる。

JRAのホームページ抜いてやるぜ!!
[PR]
by koedokko | 2005-07-27 23:38

殿堂馬券・・・それは払戻が10万円以上の馬券

d0054942_16473785.jpg


払戻108,000円

6月26日 福島3R
ベルモントメビウス




d0054942_2322051.jpg


払戻141,000円

7月31日 新潟12R
アドメニカ




d0054942_21235248.jpg


払戻321,000円

7月31日 新潟9R
プリティメイズ




d0054942_0221921.jpg


払戻321,500円

8月7日 新潟12R
フレンチムード・ピアチェヴォーレ

[PR]
by koedokko | 2005-07-26 22:23 | 殿堂馬券

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

配当は低かったけど、今週も的中です。
 

土曜 新潟4R 単勝⑪ハハノササヤキ6着
土曜 新潟8R 単勝⑥ゲイルプリムラ18着

日曜 新潟6R 単勝⑪ペンディエンテス5着
日曜 新潟9R 単勝⑦タイキラファエロ的中2、2倍


夏の新潟開催が始まって、今まで予想がぶれ気味でしたが、
今日傾向がだいぶつかめました。
よく4日間のレース結果を分析してもらうと
かなりクセのある結果となってます。
東京開催と似てるとこもありますが、違うところもあり。

キーワードは
   6番人気
   田中 勝春
   芝の切れ味
   単勝大穴
です。これ以上はないしょです。

来週の予想と結果を見ていただければ、納得できると思いますよ。


それと来週からパット会員限定の”馬券道場”に参戦します。
当たり馬券を予想し、成績がよければどんどん段位が上がっていくゲーム。
成績がよければ、その成績に応じていろんな商品がもらえます。


商品はもちろんですが、”小江戸っ子”の予想のすごさを伝説にしますよ。
”馬券道場”に小江戸っ子ありと言われるぐらいにね。

そちらの報告もこのブログでしていきます。



今週の収支(毎回1,000円購入の場合)

参加レース       4鞍

払戻       2,200円

収支      -1,800円

回収率         55%



それではお約束の当たり馬券。
d0054942_23322392.jpg

[PR]
by koedokko | 2005-07-25 00:05

勝負レース2鞍+函館記念

新潟6R サラ3歳未勝利(2000M・芝)

単勝⑪ペンディエンテス
ぺンディエンティスのお父さんはスペシャルウイーク。
サンデー系の馬は、2戦目よく走る傾向あり。
また、ヨシトミ騎手は社台系の馬に乗ったとき、
勝率がいい。これ本当。




新潟9R 三国特別500万下(1600M・芝)

単勝⑦タイキラファエロ
タイキラファエロの前走のあがり3Fは33、7秒。
いくらスローペースでも3F33秒台は、駄馬では出せない。
ここも勝てる。





函館9R 函館記念GⅢ(3歳以上オープン・ハンデ)2000M・芝

エアセレソンは今回トップハンデの56、5Kgだが、
前走57Kgの斤量なので、問題ない。
前走の敗因は道悪を苦にしたもの。
良馬場なら巻き返す。

②エアセレソンを軸に

⑥グランリーオ

⑦ウイングランツ

⑩マチカネメニモミヨ

⑫タイガーカフェ
以上4点流し     
[PR]
by koedokko | 2005-07-24 02:59

ブログ訪問ありがとうございます。

”小江戸っ子の競馬単勝予想!!”訪問ありがとうございます。


このブログでは、週末に競馬予想をします。

  1日に2レース位に絞り、狙いをさだめて単勝を予想します。


  具体的には、

  土曜日の記事・・・土曜日の予想
  日曜日の記事・・・日曜日の予想
  月曜日の記事・・・結果発表
  (変則開催は除く)

  という流れです。
  カテゴリーは特に設けませんので、過去の記事を読む方は、
  トップ画面のカレンダーの日にち、月のところをクリックして下さい。
   
  
競馬のない時には、てきとーなはなしを書いてます。

ひまつぶし感覚で読んで下さい。

是非ともちょこちょこ立ち寄って下さい。

コメントやトラックバックはどんどんして下さい。大歓迎です。


*馬券の購入は自己責任でお願いします。
[PR]
by koedokko | 2005-07-23 19:52 | 初訪問の方はこちら

本日の勝負レース 新潟4R 8R

新潟4R サラ3歳未勝利(1400M・芝)

単勝⑪ハハノササヤキ
ハハノササヤキの前走は、東京1400M。
ハイペースで逃げて、1着から1、0秒差の7着。
東京1400Mは逃げる馬にはきついコースで、
7着に踏ん張ったなら十分評価できる。
今回斤量が前走より3Kg軽い。
ハナを切れれば勝負になる。




新潟8R サラ3歳以上500万下(1000M・芝)

単勝⑥ゲイルプリムラ
競馬ブック本紙の見解が具体的なとき、
もっと言うと数字を持ち出して解説してるときは、
当たる。これで何回がお世話になっている。そのまま引用すると
「ゲイルプリムラの前々走は持ったまま2ハロン目が10秒6.
坂下まで馬なりだった。直線競馬なら昇級戦でも十分通用と見る。」
他力本願の予想だが、これもりっぱな予想。
[PR]
by koedokko | 2005-07-23 10:39