人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディープインパクトは着外だった。

映画「スパイダーマン2」観ました。
世間で話題になった作品でも、なんとなく観たくない映画ってありません?
この「スパイダーマン2」もそんな作品のひとつでした。
まあ、観た感想は面白かったんですけど。


ここで、せっかく映画の話になりましたので、
僕の観た映画の中で、面白かったランキング!!


第1位 該当作品なし

第2位 ブラックホークダウン

第3位 フロム・ダスク・ティル・ドーン


ディープインパクトは着外でした。

このオチがピントこない人は、
5月26日のプログを参照して下さい。
by koedokko | 2005-05-31 06:55
<< 不眠症の特効薬 すいませーん。ジュース1本下さい!! >>