日5(ひよこ)レッスン

メンバーはレギュラー4名。振替さん3名。
d0054942_2291752.jpg

先週レッスンに1時間もはやく来てしまい、とっとも恥ずかしい思いをしました。
もちろん今週はバッチリ時間どおり、オンタイムです。
だがしか~し!クラス内でこのミステイクがすっかり有名になっちゃいました。やれやれ。
遅刻したわけじゃないので、笑い話ってことでどんどん広めてもらっていいんですけど。

練習はショート・ラリーからスタート!
新コーチは前コーチと違ってストロークの練習のときなど、
あまり遠慮せずボールを打ってくれます。なのでとてもいい練習になってます。
打ち返せないこともあるけど、早いボールに慣れておけばそれより遅いボールは
ある程度対応できるると思うので。

このコーチならば初級クラスだけど、中級レベルのことまでマスターできそうです。
現に同じコーチが指導してる、1コ前の日4(ぴよ)レッスンのクラスはレベルが高いです。
クラスを知らなければ中級のクラスと間違えるほどです。
気が向けば振替を使って日4(ぴよ)レッスンにいってみてレベルの高さを実感するのも
面白そうだし、(ただこれだと1回車を外に出すのがめんどくさいですが)
日3(にっさん)レッスン⇒昼飯⇒日5(ひよこ)レッスンなんていうのも
面白そうです。
[PR]
by koedokko | 2006-09-25 22:48
<< 水曜ナイターテニス 会食 >>