会食

サイゼリアで地元の友達と食事をしてきました。
会食の開始時刻は18時。
まだちょっと時間が早いみたいで店内はガラガラ。
注文したのは“ミラノ風ドリア”と“マルゲリータピザ”
そんな待たないうちに料理が運ばれてきました。ラッキー☆
最近は仕事が忙しかったみたいで、会うのは2ヶ月ぶりくらい。
名刺が新しくなったみたいなので、もらいました。
といっても出世したわけじゃなかったです。1部上場企業になったみたいです。
半年だか1年前だか詳しく忘れちゃったけど、新聞紙上をにぎわしてたので、
一躍有名な会社になりました。
気づくと店内はお客さんで満席になってました。
高校生とか中学生とかそれくらいの若い客層が多いと感じました。
リーズナブルなだけあります。
20時くらいに会食終了。
いつもはくだらない話しかしないんだけど、友達の方から時事ネタがでてきてビックリ。
俺の知らない事だったので勉強になっちゃいました。
といっても2時間のうちほとんどくだらない話でした。それが一番楽しいから。
[PR]
by koedokko | 2006-09-25 00:04
<< 日5(ひよこ)レッスン 金曜ナイターテニス >>