人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「トップガン」

この前、映画「ステルス」で、最新鋭のかっちょいい戦闘機を見ていたら、
映画「トップガン」を思い出しました。
そしたら“トップガン”は何度も見た映画だけど、また見たくなってレンタルしちゃいました!
映画「トップガン」_d0054942_22283111.jpg

トム・クルーズの出世作。とっても若いのが印象的。
トム・クルーズは確かにカッコイイと思うけど、アメリカならどこにでもいそう。
こんなこといったら怒られちゃいますね。
サングラスはとっても似合う。サングラスをかけてた方がカッコイイ。

当時、最新鋭だったF-14戦闘機(トムキャット)を実際に使い撮影。
エリート中のエリートを徹底的に鍛えあげる養成所、それが“トップガン”
空中戦は見ごたえ抜群!ストーリーも面白い!
映画のなかで流れる、
チャンチャンチャンチャラチャララ♪チャラランチャラランチャラランラン♪
という音楽は、最高です。ついつい口ずさんでしまいます。
質の高い映画は何度見ても面白いです。
by koedokko | 2006-07-18 22:49
<< 今日の日記 日5(ひよこ)レッスン >>