人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜ナイターテニス(セレブお出まし編)

金曜ナイターテニス。本日のメンバーは5名。
今日はセレブが2名いらっしゃいました!
金曜ナイターテニス(セレブお出まし編)_d0054942_0103869.gif

セレブというのは僕の勝手なイメージなのですけど、
ちょっぴり上品な感じを受けました。

練習&試合をしてみてお2人ともテニスがうまい!
Iさんはテニス歴10年ということなのでそれも納得です。
ダブルスの試合をやってもかなり楽しめました!

人それぞれサーブのクセが違ったり、テニスに対する考えかたが違ったりするので
いろんな人とテニスをやってみることは刺激になるし、楽しいことだと改めて感じました~
それに自分自身の上達にもなります。

もっといろんな人とテニスがしてみたいと思いました。がんばろーっと!
by koedokko | 2006-05-28 00:23
<< 日④(ぴよ)レッスン 長瀞の旅~気分は夏休み~ >>