人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAT-TUN「Real Face」

KAT-TUN「Real Face」をレンタルしました。
なかなか良い歌だったのでご紹介。


ギリギリでいつも生きていたいから
さぁ 思いっきりブチ破ろう リアルを手に入れるんだ

アスファルトを蹴り飛ばして
退屈な夜にドロップキックしたつもり
すべって空振り・・・
テキトーなノリでバックれて
ありえねーウソ並べたって
世界 変えられやしない・・・

夢を語るフリしてれば
なんか大人になれる気がして
舌打ちをした

ギリギリでいつも生きていたいから
Ah ここを今 飛び出して行こうぜ
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
さぁ 思いっきりブチ破ろう
リアルを手に入れるんだ

新しいシャツ脱ぎ捨てて
ずぶ濡れになった火曜日を
笑いたきゃ笑えばいい
雨上がり濡れた堤防で
はじめて君についたウソは
いまも 乾いちゃいない

悪いけど賢くはないさ
きっとアタマよりココロで
考えるタイプ

ギザギザで牙をむき出しながら
Ah 俺流 Start Dashで 行くんだ
この誓い・デカイ×セカイの先へ
さぁ 無限こえていこう
リアルを見つけにいこう

ギリギリでいつも生きていたいから
Ah ここを今 飛び出して行こうぜ
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
さぁ 思いっきりブチ破ろう
リアルを手に入れるんだ


テンポがよくて、車を運転しながらだとスピードを出したくなっちゃいます。
今度カラオケに行ったら歌おーっと。
by koedokko | 2006-05-19 02:38
<< 金曜ナイターテニス 水曜ナイターテニス >>