人気ブログランキング | 話題のタグを見る

?????

友達が新しいパソコンを買うというので、
付き添いで池袋のビックカメラパソコン館へ行ってきまた。

今まで使っていたディスクトップのパソコンが壊れてしまったらしく、
今回は2台目のパソコン購入です。

お店に向かいながら、パソコンのメーカーはどうするか?
ディスクトップにするか、ノートにするか?いろいろ話してました。

そんな中「やっぱりワードとエクセルはあった方がいいですよね?」って聞いてみたら

先輩は「ワードとエクセルって何?」という答え。

えーーーーー?????

思わずこらえきれず大爆笑!!答えが予想を超えすぎです。

ギャグで言ってると思ったけど、マジらしいです。

ワードとエクセルを知らない人がいるとは。「ワード・エクセルって何?」
って逆に聞かれて困っちゃいました。

注:先輩はとってもいい人です。
by koedokko | 2006-04-13 23:23
<< 皐月賞ー黄金の法則 水曜ナイターテニス >>