人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪テニ

今日のテニスは、雪がパラパラと降る中でやりました。
こんな悪条件のときにテニスをやる人がいるのかと、思ったけど、
僕たちも含めて、4面あるコートの全部が埋まってました。びっくり!!
しかも隣のBコートのグループがなんと・・・
この寒い中、半ずぼーーーーーーーーーーーーーん。(5人中3人)
気合が違います。
僕たちも負けてられないので、すぐに半ずぼんになりました。(気持ちはね)
いつもどおりのメニューをこなし、2時間あっという間でした。
そうそう今日は風がややあり、ちょっとテニスがやりにくかったかな。

ディーナーは「華屋与兵衛」
思ったのは、「とんでん」や「夢庵」に似てるなってことと、
金曜の夜なのにかなり空いてるなってことと、
多人数向きのお店なのかなってことかな。ちょっとお高いしね。
でももう1回ぐらい、いってもいいかも。
by koedokko | 2006-02-18 22:46
<< 競馬伝説LIVEにはまり気味 誕生日でーす。 >>