人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春まーじゃん大会

まーじゃんをやってきました。
初詣から帰宅して、家で落ち着く間もなく、すぐに家を出発しました。
ちょっとこの日はハードスケジュールでした。

まーじゃんは高校生の頃からはじめて、大学生いっぱいぐらいまで
よくやってました。
この日集まったメンバーは高校の頃に知り合ったメンバー。
同級生ではないのだけれど、中学の友達の友達って感じです。
ちょっとややこしいですけど。

まーじゃんは頭の体操にとってもよいです。
指先も使うし、頭もフル回転・・・してもおいつけません。
東京大学を卒業した井出洋介がまーじゃんにはまっちゃうぐらいでから。
老後には是非ともまーじゃんをやりたいです。
といっても当面の心配を先にしなきゃいけないんですけど(笑)

夜の7時位からはじめて、7時間位をやってました。
でもあっという間に時間が過ぎちゃいます。
ただ高校の頃やってた時の方がもっと面白かった気もする。
by koedokko | 2006-01-05 22:59
<< 鹿児島実業VS野洲 初詣 >>