人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブの集うテニスクラブ

少しリッチにテニスをしてきました。
今回参加したセレブのみなさんは、
ラッツさん ヒジーさん trykiさん Iさん h.sさん 小江戸っ子の6名。
その中でもセレブ中のセレブ、Mr.ヒジーさんにしきっていただきました。

このテニスコートは日本を代表する国道をそれて、車で5分ぐらいのところ。
ただ都会だけに道が混んでいて、なかなかコートにたどり着けません。
通常の倍以上かかって、ようやくコートに到着。

スキー場を思わせるようなロッジ風の待ち合い室。
テニスコートは10面以上。
がごにいっぱい入ったボールを無料で貸し出してくれます。
テニスをはじめる前に待ち合い室でエスプレッソ(有料)をいただきました。
うーんセレブ!!

テニスは2時間たしなみました。
前半は練習。後半はダブルスの試合。
練習もいつもと違ってローテション形式。うーんこれまたセレブ!!
寒いせいか、いつもと同じように打っても打球にスピードがのらなかったり、
ボールがかなり重く感じられたけど、調子はなかなかよく満足でした。
試合はいつも面白いので、練習にいろいろとバリエーションがあると
さらに面白くなると感じました。

2時間テニスをたしなんで、1人あたり1300万円!!
みなさんキャッシュでお支払い~
by koedokko | 2005-12-12 01:10
<< お気に入りのジョギングコース やっぱり筋肉痛 >>