人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜テニス

今日は道が空いてて、予定どおりにテニスコートに到着です。
正式な時間より10分ぐらいはやく、テニスができました。
ショートラリーや普通のラリー、ボレー&ストローク、ボレー&ボレー
いろんな練習をやりました。
2対1のラリーで1人の方をやると、たくさん動けるので、からだも温まります。

ラッツさん、ヒジーさん、のんたんさん、そして僕の4名が揃ってからは、
ダブルスの試合開始~
結果は覚えてないけど、面白いのであっという間にタイムオーバー!!
テニスやってると時間がたつのが早いですね~

そうそう今日はのんたんさんから差し入れがありました。
洋ナシ(ラ・フランス)。とっても熟していて、
まさに”とろりとろける甘さ”です。ごちそう様でした。
by koedokko | 2005-11-16 23:26
<< 木①レッスン 木①レッスン >>