人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者(2回戦)

今日は下の奥歯に詰め物をするための型をとりました。
はじめにウィーンウィーンと歯を削られるのですが、
何度やってもやなものです。
こういう時はぼーっとして、何も考えないのに限ります。
普段からぼーっとしてますが・・・
もう少し歯医者に来るのが遅かったら、
もっと大がかりな治療になってたそうです。
あぶない。あぶない。
虫歯がなくても詰め物が取れたのをほっとくのでもダメなんですね。

治療はてきぱきすすんで、20分弱。
これから1週間ガムが食べれません。
ぼーっとしてガムを食べないように気をつけないと。

次回も歯医者に行くので、3回戦進出決定です。
ただ3回戦か4回戦ぐらいで、終わりそうです。ラッキー。
by koedokko | 2005-10-25 18:54
<< 木曜テニス 夜テニレッスン >>