人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者(第1回戦)

久しぶりの歯医者にいきました。
詰めてた銀歯がとれて、ずぅーと行こうと思ってたけど、
歯が痛くなかったせいも手伝って、なかなかいかず。
結局詰め物がとれてから、1年以上経っちゃいました。

多分、先生に怒られる、もしくは注意されると思ったけど、
とってもやさしい先生でラッキー☆☆☆
軽い診察のあと、レントゲン撮影。
虫歯もレントゲンで調べるんですねー。すごーい。
幸い虫歯もなく、いいかんじ。
ところがびっくり、詰め物が3箇所もとれてる。あれーーー?
1箇所しかとれた記憶がないんだけど・・・

今日はとりあえず1箇所だけ治して、
次回は2回戦進出です。うれしくねー。
by koedokko | 2005-10-19 02:34
<< テニス活動日 花粉に効く!?ぬか風呂 >>