人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週1~2回テニスいっしょにやりませんか?

僕の参加してるラッツサークルでは、
今まで男4人・女の子3人の計7名で主に活動していたのですが、
この時期になって、女の子の内の2人が就職活動とのかけもちがきついので、
引退することになり、残る女の子も1人じゃ寂しいということで、
3人そろってラッツサークルを卒業することになりました。
今日はその送別会でした。


というわけで、週1ペースぐらいでテニスできる方募集します。

場所  東武東上線沿線上
時間  夕方5時~もしくは夕方7時~

費用は市営のコートを利用するなどして、安く上げます。

初心者歓迎。テニススクールに通ってるメンバーもいるので、
わからない事があれば教えてもらえます。

うまい人なら教えて下さい。

参加希望の方はこのブログにトラックバックするか、
コメントを書き込んで下さい。
いつもアットホームな感じで楽しくやっているので、
すぐに溶け込めますし、テニスを楽しめますよ。
by koedokko | 2005-07-06 23:50
<< セルフのガソリンスタンド行って... テニスラケットお披露目 >>