金曜ナイターテニス

金曜ナイターテニス行ってきました!

今回はいつもと違うコートです。
駅まで迎えにきてもらいました。車で15分くらいでした。
コートは2面でラッツサークルで貸切状態です。
たまには違ったコートでプレイするのもいいものです。

メニューは軽くUPして、すぐにダブルスの試合とシングルスの試合です。
俺はシングルスはネッギーさんと対戦です。
女性が相手なので、負けたら嫌だな~とプレッシャーかかります。
試合はバックハンドの調子もそこそこよく、
相手を左右に振ることができたので、優位にすすめられました。
結果6-1で勝利できました。良かった。良かった。

次回シングルス戦のときは、左右だけでなく、
前後に振ることも意識してやってみたいと思います。
[PR]
by koedokko | 2009-09-06 17:59
<< 火曜ナイターテニス 火曜ナイターテニス >>