人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜ナイターテニス

金曜ナイターテニス行ってきました!

メンバーは7名。
trykiさんは久々の参加。
ヤマッキーさんは遅れての参加。

練習メニューは・・・
①ショート・ラリー
②ボレー&ボレー
③ロングストローク
④ランダムストローク

ランダムストロークは初挑戦でした。
球出しの人と前衛担当の人に技術がいります。
果敢にも2回目のとき、前衛をやらさせてもらいました。
ちゃんと返せないとラリーが続かなくなっちゃうので、緊張しました。

最後の試合では、あまり調子があがらずゲームをとれませんでした。
by koedokko | 2009-08-29 23:35
<< 火曜ナイターテニス 火曜ナイターテニス >>